EVENT

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ども!

 どうも皆様!

一応、PivoteオーナーのRYOTAです。初めまして!

お客様と飲みながらサッカー観戦や

ウイニング11で対戦するのが僕の[仕事]です(笑)



何やら、スタートは自己紹介っていう感じなので

そんなノリで。

RYOTA、年齢は.....。

一応、趣味?は、音楽です。 基本、楽器は一通り出来ます!

DJ(TECHNO,ROCK)・BAND(名:人形使い)とかやっています。


サッカーはマラドーナ、プラティニ、キャプテン翼(漫画の方)世代です。


好きなチーム・選手は、沢山です。

基本は

国) スペイン・アルゼンチン・オランダ

クラブ) バレンシア・ユベントス・アーセナル

選手) 考えてみると、きりが無いのでやめます(笑)



あ!

ウイイレ使用チームは

スペイン・アーセナル・バレンシア(最近は使用してませんが…。)です。

Pivoteのロゴマークと同じで、フォーメーションは4-3-3!!


ドリブルは、苦手っす.....。


決定力は、どこかに落してしまいました(笑)



なので、Pivote Staffのウイイレメンバー5人中、上から3.4番目位...。


昨晩も、ご来店のCHUPPA君に

激闘の長期戦の末、、、、、、負け越してしまいました.......。





話が脱線してきたので、この辺で!



シューッ!




スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
タノシカタです。
最高のオレンジジュース頂きました☆
  • chuppaです!!
  • 2010/11/02 4:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック