EVENT

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日は…

皆さんこんばんは(*^^*) HI-Gです(笑) 本日はケーズ電気スタジアムにpivote フライヤーを配りにいったんですが、そこでなんとあの人が… 金ちゃんとレフティーモンスター小倉さん!!!!!!!!! スケと二人でキャピっちゃいました(笑) 小倉さんにはサインまで頂いて(*^^*) 近日pivoteに展示予定です(*^^*) またpivoteのstaffミーティングもありました(^-^) 色々話し合いました。いやぁ楽しい!!!!! 11月も楽しいイベントがいっぱいです(^-^) ご期待ください!!!!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
お疲れでした!おいしい思いをしましたね♪
  • SUKE
  • 2010/11/01 9:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック