EVENT

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010.10.22(FRI)[音楽維新]

10/22に行われたRestoration 2nd GIG 〜音楽維新〜の模様です!

Restorationは回復、復旧、復興を意味し、「次世代CLUB MUSICシーン」の
基盤を作るべく「これから」をテーマに選抜されたDJ,VJアーティストを召集し
スタートし­た、まさにCLUBアーティストの登竜門的PARTY。

1stから2nd GIGへと駒を進める間、沢山のアーティストが多数のPARTYへ
出演するようになり、この登竜門をくぐったDJやVJは各々の個性を開拓した
水戸のPARTYシーンを確立している。

迎えたRestoration 2nd GIGでは、今後活躍が期待されるアーティストと
各PARTYで活躍しているアーティストを召集し織り成すSPECIALなPARTYとなる。

この街のシーンで復興したアーティストを、より多くの人々に聴いていただきたい。

DJ
VITO
cotton a.k.a RUSH(ZVEX)
Ta-3(horriblenoize)
東海音頭
SHO-GO(Restoration)
RYOTA(zeroset./mot!on)

VJ
VJ O2ki(Cue Graphics.)





[動画]
0:00〜 cotton a.k.a RUSH
3:00〜 東海音頭
6:00〜 SHO-GO
9:05〜 DJ RYOTA

本日のPivote

どうも!Sukeです!



差し入れいただきましたー
いつもありがとうございます!

本日もゆるーくオープンです♪

ハイジと言う名の私

皆さんこんばんは(*^^*)ハイジです(^-^)/
遅れましたが僕も自己紹介したいと思います(^-^)v

HI-G a.k.a 小粒
1987/3/25
茨城県水戸市を中心にライブアート活動をしています:-O
pivoteでは主にバーテンでお客様と楽しい時間を過ごさせて頂いております\(^-^)/
身長が小さいからか小粒と呼ばれたり…
見かけたら気軽に小粒と呼んで下さい(笑)
最近日帰りで帰ってこれるちょっと遠い所に行くのにはまっています(^^)v
どこかいい所ありましたら教えてください!
まぁこんなやつですが宜しくお願いします(^○^)

ども!

 どうも皆様!

一応、PivoteオーナーのRYOTAです。初めまして!

お客様と飲みながらサッカー観戦や

ウイニング11で対戦するのが僕の[仕事]です(笑)



何やら、スタートは自己紹介っていう感じなので

そんなノリで。

RYOTA、年齢は.....。

一応、趣味?は、音楽です。 基本、楽器は一通り出来ます!

DJ(TECHNO,ROCK)・BAND(名:人形使い)とかやっています。


サッカーはマラドーナ、プラティニ、キャプテン翼(漫画の方)世代です。


好きなチーム・選手は、沢山です。

基本は

国) スペイン・アルゼンチン・オランダ

クラブ) バレンシア・ユベントス・アーセナル

選手) 考えてみると、きりが無いのでやめます(笑)



あ!

ウイイレ使用チームは

スペイン・アーセナル・バレンシア(最近は使用してませんが…。)です。

Pivoteのロゴマークと同じで、フォーメーションは4-3-3!!


ドリブルは、苦手っす.....。


決定力は、どこかに落してしまいました(笑)



なので、Pivote Staffのウイイレメンバー5人中、上から3.4番目位...。


昨晩も、ご来店のCHUPPA君に

激闘の長期戦の末、、、、、、負け越してしまいました.......。





話が脱線してきたので、この辺で!



シューッ!




おはよーございます

Pivote StaffのSUKEです!
呼煙魔に便乗しまして、僕も簡単な自己紹介なんかしてみようと思います( ゚∀゚)ノ

SUKE(すけ) / 1987.8.7 age23

水戸を中心に"Theft(セフト)"というチームでBreak danceをやってます
「凄い」ダンサーより、「上手い」ダンサーを目指して日々精進しております。

その他にも趣味でカメラをやってます。まだまだ未熟ですが、こちらのブログでもちょいちょいupしていこうかな〜と思ってます。
乞うご期待!!

基本平日のBar営業時にお会いする機会が多くなると思います。写真撮りながらお酒の勉強してますんで、もし良ければ来店時に一枚撮らせていただくかもしれません(^O^)/

その時は嫌な顔一つせずに、満面の笑みでOKをお願いします♪

世間知らずな若造ですが、今後ともよろしくお願いします!!

さて、乞うご期待と言っておきながら、早速写真を...




-Pivote自慢のメインフロア-

はじめまして

はじめまして。Pivoteスタッフの呼煙魔と申します。
せっかくの機会ですので、ブログを活用させていただきます。

まずは、自己紹介。
呼煙魔. DJ / Beat maker. 1988/03/14.

所属. OMEGAH MEWTEEZ / Soul Blaster /



MySpace
 
http://www.myspace.com/djkawachiaka


Hip hopのビートを制作しています。
茨城、勝田を拠点に活動しています。





Pivoteでは、主に、音響、照明を担当しています。日々勉強です。

良い音、良い酒、良い空間、でかい画面、の素晴らしい環境でお待ちしております。

2010.9.25 "DIVA"

最高の時間をありがとうございました!
歌に酔いしれ、酒に酔いしれ、空間に酔いしれました











本日は…

皆さんこんばんは(*^^*) HI-Gです(笑) 本日はケーズ電気スタジアムにpivote フライヤーを配りにいったんですが、そこでなんとあの人が… 金ちゃんとレフティーモンスター小倉さん!!!!!!!!! スケと二人でキャピっちゃいました(笑) 小倉さんにはサインまで頂いて(*^^*) 近日pivoteに展示予定です(*^^*) またpivoteのstaffミーティングもありました(^-^) 色々話し合いました。いやぁ楽しい!!!!! 11月も楽しいイベントがいっぱいです(^-^) ご期待ください!!!!